検証!【最速1週間でバストアップチャレンジ!!1日目】

 

 

 

タイトル 最速1週間でバストアップチャレンジ!!1日目
投稿者 HIIT ME FIT
公開日 2016年7月31日
視聴回数 144,321回/2017年10月31日現在
時間 6分06秒
ソース 自撮り
内容 有酸素運動によるバストアップ
ポイント 最速1週間でバストアップチャレンジ!!
いいね 1,026
よくないね 27
管理人評価 4.0点(5点満点)

 

順序

  1. 寝た状態からエクササイズ
  2. 腕を耳のところまで

  1. 腕をバストの上まで往復させる。(7回)

この時、ゆっくり降ろして脇の下をのばす。ヒジは曲げないように。

  1. 反対の腕も同じように。
  2. 今度は両手を使って同様の動きをします。(10回)

  1. 耳の所まで腕を伸ばす。

  1. 胸を持ち上げ、ブリッジ(腰のアーチ)を作ります。

胸を大きく張ります。

先ほどと同じ動き(2~7)を片手、両手共にします。(今度は20回)

脇の下をしっかり伸ばす感じを忘れずに。

  1. お尻をあげてもよい。



特徴

HIIT ME FITさんのバストアップエクササイズの特徴はどれも1週間単位で分かりやすく説明しています。自宅?での飾らない背景も、このエクササイズの実行しやすさをアピールしてると思いますね。

読者にとってのベネフィット

このバストアップエクササイズのベネフィットは何といっても自宅で気軽にできることです。時間も5分以内でできるので、これからバストアップを始めたいと思う人にはとても良いエクササイズですよ。もう一点は1週間単位なので効果が出なければ他のバストアップエクササイズに乗り換えることができることです。

コメント

動画では触れられていませんでしたが、腕を動かす時に、呼吸を止めないことが重要かなと思いました。

筋トレなどでは力を入れる時に息を吐き、力を抜く時に息を吸うようにします。これは体全体に酸素を多く取り込むためです。特に脳には沢山の酸素を送る必要がありますから。また、血圧が急に上がるのを防ぐという意味もあります。

実際には、筋トレのように大きな力を入れる時には呼吸が止まってしまうことがほとんどですが、このビデオのような有酸素運動では呼吸を止めないように注意しましょう。


評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?
  6. 音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

 

投稿者紹介

投稿者は門脇妃斗未というパーソナルトレーナーをしている方です。妃斗未なのでHIIT MEなのですね。芸名でしょうか?トレーナーだけあってかなりしまった体をしているので説得力があります。自宅での撮影が多いのも、実行しやすい証かと思いますね。

メディア紹介

なし

著書・DVD

なし

まとめ

1回にかかる時間も5分程度ととてもやりやすい時間配分になっています。自宅で寝ながらできるのも嬉しいポイントですね。ただし、15では少し物足りないような気がします。初心者用に始めるならいいかもしれません。全部で7、1週間分あるので、機会を見つけて他の日の分も検証していきますね。

 

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です