検証!【バストアップの神様まとめ1 前島式肩甲骨バストアップ】

 

タイトル バストアップの神様まとめ1 前島式肩甲骨バストアップ
投稿者/出演 整体&ヨガ教室ニューエイジ/前島敏也
公開日 2016年5月9日
視聴回数 42,715回/2017年11月1日現在
時間 5分7秒
ソース TV/ベストハウス123
内容 ベストハウス123で紹介された前島式バストアップ法
ポイント 肩甲骨を矯正することでバストアップする
いいね
よくないね
管理人評価 4.7点(5点満点)

順序

1.

普通、女性は普段の生活習慣などで2サイズぐらい損をしています。

その理由とは?

2.

ほとんどの女性が生活習慣を変えることでバストアップが可能。姿勢を変えることが重要。

3.

最初の指示は意外にもバストそのものではなく、背中

4.

注目したのは肩甲骨

5.

肩甲骨とは

左右の肩にある大きな三角形の骨のこと。

バストに悩む女性のほとんどが肩甲骨のケアが足りない。

肩甲骨とバストとの関係は?

6.

肩甲骨は年齢や生活習慣で少しずつ歪みが生じている。

老化や悪い生活習慣で歪みが生じ、この歪みがバスト本来の大きさを小さくしている。

7.

松井絵里奈さんの場合、仰向けに寝ても肩がベッドに付かない。

肩が浮いているのは肩本来の位置ではない。

8.

松井さんの場合、肩甲骨が前に歪む巻き込みタイプ

普段から猫背の人に多い。

9.

前のめりになっているとバストの位置が下がり、バストが垂れやすい。

10.

そこで肩甲骨を戻してバストアップ

11.

にわみきほさんのバストは肩の位置が高いいかり肩タイプ

長時間緊張した姿勢でいると血行が悪くなり、肩の筋肉が固くなるのが原因。

12.

バストが外側に引き伸ばされたまましぼんでしまう。

13.

胸の外側の筋肉を緩めることでしぼみがちなバストの形が戻る。

14.

施術前の二人のバストサイズです。

15.

たった一度の施術で2人のバストに変化が。

松井さんはトップが+2cm、アンダーが-1cm、合計3cmの効果が表れました。

16.

これはご存知の方も多いと思いますが、トップとアンダーの差が5cmごとにブラのサイズは1カップ変化します。

ですから、松井さんはCカップからDカップに変化しました。

17.

施術前と比較するとこんなかんじ

18.

バストトップの位置が持ち上がっています。

松井さんは肉付きもいいので、非常に良い結果を出しやすかった。

19.

にわさんはモデル体型で細身なので、効果は出づらいそうですが。

20.

それでも1cmバストアップしました。


特徴

1回たった10分の施術で効果が出ました。

読者にとってのベネフィット

直ぐに効果が見られるのは非常にうれしいですね。実行するごとに効果が見られるなら、モチベーションも持続できるのでは?

コメント

さすがにプロの施術師だけあって、10分で効果を出すのは素晴らしいと思います。同課がの中で「2週間」というフレーズが出ていましたが、バストアップは継続しないと意味がないので、成果は直ぐに出るかもしれませんが、維持するにはずっと続けないといけない点に注意しましょう。

あくまでもプロの施術師が行っていて、一人では実行しづらいということで、実行の評価は4にしました。パートナーがいらっしゃったら、お願いしましょう。

あと、テレビの悪いところで、Dカップは巨乳ではない!人の注目を集めるためにすぐ「巨乳」というフレーズを使いがちですが、こういった表示に騙されないようにしましょう。

評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?

音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

投稿者紹介

投稿者は池袋で「ニューエイジ」という整体&ヨガ教室を開いています。

メディア紹介

ここで紹介した「ベストハウス123」

著書・DVD

「前島式肩甲骨ウキウキダイエット」

他多数

まとめ

バストに直接触れないので、男性の施術師でも安心ですね。自宅で続ける場合のコメントも欲しかったのですが、パートナーや家族がいる人はパートナーや家族にお願いしましょう。いない人は動画をよく見て真似してみてください。普段からの姿勢が大切ですよ。

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です