検証!【バストアップ!背中の贅肉削除!猫背を改善!簡単エクササイズ!】

 

タイトル バストアップ!背中の贅肉削除!猫背を改善!簡単エクササイズ!
投稿者 RHYTHBOX
公開日 2018年8月21日
視聴回数 1,668,926回/2017年11月2日現在
時間 2分30秒
ソース 編集
内容 バストアップ!背中スッキリ!リズボクレッスンDVD第3巻・・・
ポイント 有酸素運動によって贅肉を落とす
いいね 940
よくないね 55
管理人評価 3.0点(5点満点)

 

順序

1.

初心者はグローブ無しでスタート。

慣れてきたらグローブをはめると更に効果アップ。

2.

肘は後ろまで移動させない。

3.

腕を大きく広げます。

肩甲骨を閉じると同時に大胸筋を広げます。

広げる、閉じる、を繰り返し。

4.

途中スピードを速める。



特徴

大胸筋を鍛えることでバストアップを狙うエクササイズです。

読者にとってのベネフィット

猫背の人はこのトレーニングをすればするほど猫背が治るそうです。

実は全身を使う有酸素運動なので脂肪燃焼に効果があります。

コメント

第一にバストアップビデオなのに男性の方の方が多いのが気になりました。トータルの時間、回数などの説明がなかったので、どれぐらいの時間エクササイズすればいいのか分からないのが残念でした。

動きは単調で分かりやすく誰にでも簡単に始められます。好きな音楽を聴きながら行うと良いでしょう。

ただし、鍛えるパーツを十分に意識しないと効果が実感できないことと、有酸素運動でバストアップが可能かどうか疑問があり、「信頼」の評価は低くしました。

評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?
  6. 音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

投稿者紹介

ウェブでは本名、著作などは検索できませんでした。

Youtubeでは沢山の受講者の様子が映し出されています。

まとめ

受講者の方が沢山いらっしゃるようなので、有名なトレーナーと思われますが、この動画だけではバストアップは難しいように感じられました。他にも多くの動画がアップされているのですが、バストアップより有酸素運動による脂肪燃焼に効果があるように思います。

 

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です