検証!【理想の胸に近づけるバストアップエクササイズ | HowTwo!(ハウトゥー)】

 

タイトル 理想の胸に近づけるバストアップエクササイズ | HowTwo!(ハウトゥー)
投稿者 水野佐彩
公開日 2017年1月28日
視聴回数 54,400回/2018年8月22日現在
時間 2分22秒
ソース 編集
内容 HowTwo!は「キレイがみつかる」動画メディアです♪ヘアメイク・・・
ポイント
いいね 199
よくないね 8
管理人評価 4.3点(5点満点)

 

順序

1. 1つ目のエクササイズ

両手を肩に乗せます。

  1. 大きな円を描くように前後に10回ずつ回します。

  1. 肘の位置が上がっているのが分かりますか?こうすると、胸が開いて肩甲骨のストレッチになります。

  1. 腕だけで回すのではなく、骨(背中)が動いていることを意識しましょう。

  1. 2つ目のエクササイズ

写真のように腕を後ろで組みます。

  1. 肘を伸ばして腕をまっすぐにします。

伸ばす、戻すの動作を5回繰り返します。

  1. 肘を伸ばす時にはできるだけ真っ直ぐになるようにします。

  1. 3つ目のエクササイズ。

胸の前で合掌のポーズをします。

  1. 手のひらの付け根(これを手根部、しゅこんぶといいます)にできるだけ力を入れます。

  1. 力を入れながら10秒かけて息を吐ききります。

  1. バストの中心部分を意識して呼吸を止めないようにします。

  1. 指先を下に向け、同じ動作をします。

  1. 手の位置を右にずらし、同じ動きをします。

 

  1. 手の位置を左にずらして同じ動きをします。

  1. 左右3回ずつ繰り返します。体が熱くなってきたらうまくいっている証拠。

 

 

特徴

紹介されたエクササイズはスローな動きであまり汗をかきません。体を柔らかくすることはバストアップにはとても重要なことですので是非実践していきたいですね。ただ、前で手を合わせて力を入れるエクササイズは、力の加減が難しいので効果を実感しづらいかも知れません。

読者にとってのベネフィット

短い時間で、お金もかからず続けられるのが良い点です。

コメント

笑顔が素敵ですね。画面下にきちんとやり方表示してあるので、分かりやすい点も高評価です。

評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?
  6. 音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

投稿者紹介

投稿者は大学時代から読者モデルとして活躍し、「CanCam」や「JJ」にも出演。現在も「CLASSY.」などで活躍しています。2004年にスマイルカンパニーが開催した「スマイルボーカルオーディション2004」に合格したのがきっかけだそうです。

メディア紹介

オフィシャルブログはこちら

https://lineblog.me/saayamizuno/archives/153919.html

著書・DVD

なし

まとめ

有酸素(脂肪燃焼)と無酸素(筋肥大)のバランスを考えたメニューのようです。あまり激しい運動はなく、女性に優しいメニューですが、その分、効果が表れるには時間がかかりそうです。

 

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です