検証!【【豊胸無し】一年間でA→Dになった方法!Fカップまでいったよ! 】

 

タイトル 【豊胸無し】一年間でA→Dになった方法!Fカップまでいったよ!
投稿者 てんちむ
公開日 2016年10月7日
視聴回数 1,629,373回/2017年11月2日現在
時間 11分32秒
ソース 編集
内容 撮影後なので化粧濃いです。
ポイント とりあえず色々試してみる。
いいね 10,250
よくないね 824
管理人評価 2.7点(5点満点)

 

順序

1.

一番大事なのは原因を知ること

てんちむさんのバストが小さいのは、脂肪が胸に定着しないことだそうです。

元々細くて脂肪が付きにくい人がこのタイプ。

2.

バストアップエステ、バストアップマッサージ屋さんに通う。

バストアップエステとは:胸にカップを付ける。

色々なエステをハシゴ。

3.

ダイエットは一切なし。自然に痩せていった。

有酸素やヨガといった運動は極力避けた生活。

バストにいいと思われる食べ物を摂取。それは牛乳煮干し

さらに、キャベツ鶏肉大豆を食べる!が、牛乳と煮干し以外はどれも効果なし!!

4.

食べ物にはひとそれぞれ相性がある。

5.

下着を育乳ブラに変えた。

背中の脂肪を胸までもっていく下着をつけました。

月に1回下着屋さんで採寸などしてボディーチェック、ステップアップしました。

通販で補正下着もあり。

6.

バストアップマッサージを自分でしました。

リンパマッサージは前からしていたので苦ではなかった。

7.

全部並行してするのが大事。

8.

1年間はバストアップのことだけ考えて生活。

9.

1年してバストアップエステをやめました。

やめた理由は大きくなる気がしなかったから。

本当にお金がかかったそうです。いくらぐらいかかったのか興味がありますね。

10.

エステの代わりにサプリに挑戦。

ただし、サプリだけだと大きくなりづらい。

18、19歳の頃もサプリを飲んでいたが、バストが大きくなる環境が整わないとダメなことがわかった。

飲んだサプリはシンデレラアップ。

11.

バストアップ専用のくりーむでバストアップマッサージ。

デコルトクリーム(9,000円)か、ティティプルというジェル状のクリームを使用。

12.

腕や背中、下腹、首筋から脂肪を移動させ、胸で円を描くようにマッサージ。

13.

バストアップクリームには脂肪が大きくなる成分が含まれている。

普通のクリームでも問題ない。

14.

サプリは効果が胸だけに集中した、バストアップ特化型がおすすめ。

ただし、サプリはバストを大きくするのではなく、バストアップのお手伝いをしてくれるもの。

15.

下着は自分にあったサイズを付けることが大事。

16.

食材、マッサージは必須。お金に余裕があれば下着も。

 

 

特徴

とにかく色々試してみる。研究熱心な人は刺激されるかも。

読者にとってのベネフィット

お金に余裕がある人でモチベーションを上げたい人は、AからFになった人もいるので、自分も頑張るきっかけになります。

コメント

1年ぐらいして今までは食後に背中に贅肉が付いていた感覚だったのが、胸に付くような感覚に変わったそうです。クライマーズ・ハイならぬ、バストアップ・ハイといったところでしょうか。

お金に余裕がない人は難しいでしょうね。ただ、Fカップまで成長させた努力は素晴らしいものがあると思います。

評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?
  6. 音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

投稿者紹介

投稿者は20歳の時までAカップだったのが1年間でDカップ。22歳でFカップまでいったそうです。動画の中で自分のことを「橋本」って言っていましたね。本名は橋本甜歌さん。日本と中国のハーフで、1993年生まれ。ファッションモデル、タレントさんです。ファンの方も多いようですよ。

メディア紹介

子役から活躍されていて、写真集も出しています。ただ、バストアップについての本の出版などは無いです。

まとめ

自分の体験談を時系列でお話しをして、まとまりが無くなっているので少し分かりづらい動画になっています。あれもこれもというのも少し実行しづらい感じもします。でも、実際にFカップまで大きくなったのなら、この動画が刺激になる人もいるかもしれません。

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です