検証!【誰でもたった10分でサイズアップできる驚愕の方法!】

 

タイトル 誰でもたった10分でサイズアップできる驚愕の方法!
投稿者・出演 モテる女性を極めチャンネル/戸瀬恭子
公開日 2016年3月28日
視聴回数 440,969回/2018年08月22日現在
時間 3分50秒
ソース TV
内容 Aカップ貧乳女子がTVで話題のバストアップクリームを試した結果
ポイント リンパの流れをよくすることとツボ押し
いいね 1,183
よくないね 24
管理人評価 4.2点(5点満点)

 

 順序

1.

脂肪を腕からデコルテ、バストへ移動させます。

コツは手をペタリとくっつけて流していく。

かなりの痛みを感じるようです。

2.

脂肪を移動させる時にゴリゴリ感じるものは老廃物です。

血行が悪人はこのマッサージで腕が赤くなるそうです。

3.

肩甲骨からデコルテも同様にマッサージします。

4.

リンパ節の詰まりをなくすために脇のところを強く押します。

これもかなり痛たそうです。

痛い人の方がこれからもっとバストが大きくなるそうです。

5.

男性でもかなり痛いようです。

6.

血流を良くするためにバスト全体を揉みます。

7.

バストは下から上に持ち上げるようにマッサージします。

8.

女性ホルモンを分泌するツボを押す。

今押しているのは神封(しんぽう)というツボで、左右それぞれの胸の谷間から少し乳頭側にあります。

9.

円を描くように乳腺を刺激します。その際、バージスラインを持ち上げます。

バージスラインとはバストの下方の輪郭線のことをいいます。

10.

下がマッサージ後、上がマッサージ前の水沢アリーさんのバストです。

11.

10分の施術でアンダーが5cm、トップが2.0cmの変化しました。

 


特徴

なるほど確かに即効性があるのは確かなようですが、直後にサイズアップしたからといって、安心してはいけません。早く成果が出たものは落ちるのも早いものです。どのバストアップ方法でもそうですが、継続しなければ意味がありません。

読者にとってのベネフィット

1回たった10分で効果が現れる。

コメント

被験者の水沢アリーさんは元々脂肪が少ないようなので、もう少し食べて脂肪を付けた方が効果が出やすいですね。脂肪の移動、リンパの流れの改善、ツボ押しどれをとってもバストアップには理にかなった方法です。ただし、効果がすぐ表れる分、継続して行うという意識が必要です。直ぐに結果が出るバストアップ方法は、バストが小さくなるもの早いですから。

評価

このビデオを次の6つの基準で評価しました。

  1. 説明:説明がうまくいっているか?分かりやすい説明になっているか?
  2. 実行:実行しやすいものになっているか?手軽に実行できるか?
  3. 費用:費用はどれぐらいかかるか?
  4. 時間:成果が出るまでに時間がどれぐらいかかるか?
  5. 信頼:きちんと実行すると成果が出るかどうか?
  6. 音声・画像:聞きとりやすい動画かどうか?

投稿者紹介

投稿者はジャックままというブログを持ち、育乳グッズも多数販売されている方です。

メディア紹介

2011年11月11日「どや顔サミット」

雑誌「GLAMOURAS 」2011年9月号

著書・DVD

ジャックままのバストアップ講座 ジャックままの愛されバストの作り方

まとめ

ポイントは1脂肪を移動させること、2リンパの流れをよくすること、3女性ホルモンの分泌を促すツボを押すことの3点です。

特に人の体にはリンパがいくつもあり、体調管理をしてくれています。このリンパの流れを改善していくことでバストの発育を促します。

 

では、みなさんが美しいバストになれますように。

I wanna be with your beauty!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です